◆【CD】学生課DISC 002 私の名前はホーリーナイト☆~君が買ってくれるなら、僕はもうぼっちじゃない~

2011.12.29発売


【価格】
学生課限定版:¥1,429+税
通常版:¥1,905+税
 
【出演】
陸奥 聖司:むっち
天知 要:vip店長
犬飼 一:コゲ犬
羊川 准:らむだーじゃん
御影 優斗:YU
市形 啓太:けったろ
瀬戸 由宇真:みーちゃん
帆風 智久:少年T
????:リモーネ先生
 
【内容】
彼の名は陸奥聖司。
聖Smiley学園に通う、ちょっと顔が良い男の子。
生徒会のパシリ雑用係である彼には、他のメンバーには言えないある秘密があった。
「魔法少年あまち☆カナメ」で活躍(?)した正義の騎士ホーリーナイトが主役のドラマCDが登場!!


【トラックリスト】
01.第一章 聖なる夜がオレを呼ぶ、リア充の戦士、ホーリーナイト!
02.第二章 教室と制服と俺
03.第三章 ホーリーナイト、その隠された真実
04.第四章 ハロウィン男爵、参上
05.第五章 愛☆戦士 
06.第六章 俺の怒りが有頂天!
07.第七章 これが聖戦だ! 
08.第八章 正直タイトルが浮かんでこないのでもいいかなと思っているけれどそうもいかないので
なにかそれらしいものを考えては見たんだけど、やっぱり浮かばないからありきたりなものになっちゃうよね
でもそこであきらめるとこダメなんだと思うんだよね、で、なんのはなしだったっけ? 
あ、そうだ第八章のタイトルだ、えーっと…じゃあもうこれでいいや 最 終 決 戦
09.第九章 メリー苦しみます
10.この地上(ほし)のどこかで/陸奥聖司(むっち)
学生課THREE!Amazonニコニコ直販